2009年02月05日

講習最終日(4回目)

ついに最終日。
この歳になって(人生折り返してます)勉強、いいもんですね。
なにか、新鮮な気持ちになりました。

操作のわからないところは、まだまだ沢山あるけど田中先生のブログの楽しさやメリットは、
先生の説明や表情を見ていたらよくわかりました。

「現状から何か一つでも変える。」

私が、講習会に参加した理由は自分を変える。そのために勉強会などには積極的に参加することでした。

美智子先生の「あなたの伝えたいこと?」
やっと答えが出ました。
農業に誇りを持つこと、農業への想い。(趣旨が違ってるけど。)

田中先生、美智子先生、平島先生、ありがとうございました。


     がんばるゾ





Posted by ogoorimann at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ブログを楽しく、続けてください。

そして・・「農業」の素晴らしさを、皆さんの其々の思い、
言葉・表現でたくさんの方へ伝えていってください。

これからもよろしくです!!


ブログ楽しみましょうね!!
Posted by tatamimitatamimi at 2009年02月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。